

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

多肉植物

かわいい多肉植物ちゃんを頂きました。

忘れた頃に水やりをすればいいらしく
手のかからないところがまたステキ


relaxation salon Angela
神戸市灘区友田町4−4−16

ホームページ


at 17:14, Angela, かわいいモノ

comments(0), trackbacks(0), - -

オーストラリアブランド

 オーストラリアから素敵なギフトが届きました。

ジャーーン





オーストラリアのインテリアブランド
MOZIのマグカップとお菓子たち〜

MOZIはホントかわいい♡
日本にはまだショップはありませんが
たまーにセレクトショップに置いてあったりします。

お茶の時間が楽しみになりますね〜
ティムタムは食べ過ぎに注意しなきゃ!!



relaxation salon Angela
神戸市灘区友田町4-4-16-305
ホームページ


at 10:35, Angela, かわいいモノ

comments(0), trackbacks(0), - -

写真集



アマゾンで思わず
1-click

まったく違う分野の本を買うつもりが・・・

でも やっぱりかわいかった

力強くてすごくいいですね



relaxation salon Angela
神戸市灘区友田町4-4-16-305
ホームページ

at 10:28, Angela, かわいいモノ

comments(0), trackbacks(0), - -

布ぞうり

 
布ぞうり教室に行ってきました!!

この教室の はまやん先生



はまやん先生は なんと!!

関西テレビ「よ〜いドン」の《となりの人間国宝》さんなのです

じゃ〜ん!!



しかも その放送日が9日(昨日)で
私たち生徒4人と先生で
まずは
よ〜いドンを見る ところからスタート
今、テレビに出てる人が隣にいるーーー

不思議な感じ

「問い合わせじゃんじゃん来ますね〜」なんて言いながら

レッスンスタート
最初の編みはじめが肝心!!
編みはじめを覚えるだけで
午前中が終わってしまいました・・・

記憶力低下ーーーー

黙々と 編んではほどき 編んではほどき
なんとか頭にたたきこみました

 ←つま先になる編みはじめ
奥に ちらっと写っているのが
わたしが作った かわいいかわいい布ぞうりです

今回は教室に用意してある 布で作りましたが
次は自分の好きな布で 復習兼ねて作ってみます

帰りに先生の作ったぞうりを頂きました!!

夏っぽくてステキです

アレンジをして スリッパも作れるみたいなので
お店のスリッパもいつの日か・・・

復習!!復習!!



relaxation salon Angela
神戸市灘区友田町4-4-16 グランシーマ305
ホームページ





at 15:52, Angela, かわいいモノ

comments(0), trackbacks(0), - -

香水

 お気に入りの香水
使い終わっても 捨てれない・・・

ステキな花瓶になりました♡

アンジェラのブログ



今日はいいお天気だったので 近所のお花屋さんをのぞいてみました。

この時期のお花屋さんは すこし寂しげですよね

春のお花が待ちどおしいです

relaxation salon Angela
神戸市灘区友田町 4−4−16
ホームページ

at 12:26, Angela, かわいいモノ

comments(0), trackbacks(0), - -

こうゆうの大好きです。




ハワイのお土産にこんなキュートなフラガールをいただきました。
これでサッサッサ〜っとお掃除です (キーボードにゴミが挟まるんですよね)
ありがとうございます



JUGEMテーマ:ハワイ
 

at 12:25, Angela, かわいいモノ

comments(0), trackbacks(0), - -