

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

スリム玄米

スリム玄米


お湯をかけるだけの簡単玄米食

糖の吸収を抑える難消化性の乾燥玄米

胃で吸収されず 大腸まで届き
腸内環境を整える作用があるそうです。

ダイエット食としては良さそうですね

お味は…
ちょっと ひと工夫すればとっても食べやすいです


relaxation salon Angela
神戸市灘区友田町4-4-16
ホームページ



JUGEMテーマ:美容エステ

at 16:51, Angela, からだにいいモノ

comments(0), trackbacks(0), - -

エステ女子会 in京都

エステ女子会
ランチの後は♡

京都 エクリュさんで
パワーツリー体験

まずはエクリュの秋吉さんお手製のドーナツを
看板犬のチャッピーちゃんと一緒にいただきました。おいし〜
 
ではでは お手入れへ〜

まずは
黄土座浴でじんわり汗をかいて
カラダがポカポカになったら
いよいよ
パワーツリースタートです。

 


白樺の木を使うこのトリートメント
不思議な気持ちよさ
セルライトやむくみを ぐいぐいぐいぐい 
ほぐしながら お肉を元の位置へ戻します

痛ーいところもありましたが
これで足がスッキリするなら
ガマンガマン



最後にバンテージでグルグル巻きにされ
終了です。

お尻がまーるく綺麗なかたちに♡
膝上のむくみもすっきり〜

計測しなくたって
サイズダウンしてるのがわかりましたよ

すごく
いい勉強になりました

エステティシャン同士の交流は本当に貴重で
楽しい時間でした〜



relaxation salon Angela
神戸市灘区友田町4-4-16-305
ホームページ

JUGEMテーマ:美容エステ

at 17:07, Angela, からだにいいモノ

comments(0), trackbacks(0), - -

ピラティススタジオ「カーレント」

先日のお休みは
ピラティスレッスンに行ってきました。



肩甲骨、肩まわりが かなり安定してきてると嬉しい先生のお言葉をいただき
ルンルンで今年のレッスンは終了ですヽ( ・∀・)ノ

来年も頑張りますよー



カーレントちゃんもすっかりクリスマスの装いです(*^ω^*)



at 15:35, Angela, からだにいいモノ

comments(0), trackbacks(0), - -

インフルエンザ予防

 寒くなってきましたねー
すっかりブログもお久ぶりになってしまいました・・・・

今日のモーニングバードで
インフルエンザ予防に
にんじんがいいってやってましたね〜



今晩はにんじんの炒め物が 食卓に並ぶご家庭が 多いのではないでしょうか?(*^ω^*)
油で炒めるとニンジンのBカロチンを よりカラダに吸収しやすくするそうですね〜

生姜炒めなんかも良さそうですよね〜

お腹が空いてきましたので 
それでは この辺で(・ε・)












at 12:34, Angela, からだにいいモノ

comments(0), trackbacks(0), - -

ピラティス

 昨日のお休みは
岡本のピラティススタジオに行ってきました。



相変わらず まだまだですが頑張ってます。

仕事でたくさんボディをした日など
脇腹の緊張をほぐす方法や骨盤の位置を整える
ストレッチの方法を教えていただきました〜

早速やってみます(*^ω^*)

ピラティススタジオ
「カーレント」






at 11:42, Angela, からだにいいモノ

comments(0), trackbacks(0), - -

スピリットヨガ

ヨガのワークショップ





タイヨガマッサージ

前半はヨガのポーズ(初心者にはかなりハード(T^T))
後半はペアを組んでヨガのポーズ&タイマッサージ

エステのボディトリートメントで何か応用できる事があればと 受けてみました。

インストラクターはオーストラリア人
全て英語 もちろん理解不能 
通訳の方の言葉を必死に聞くわたし

《期待される事や求められる事に 応える事をやめる》
それが 自分を解放するという事

この言葉だけ 頭の中でリピートしてました

もっともっと沢山いいお話をされてたと思いますが
忘れちゃいましたバカ

こんな感じで 3時間のワークショップは終了

次の日は全身筋肉痛

あ〜筋肉痛から解放されたい


relaxation salon Angela
ホームページ
  

JUGEMテーマ:美容エステ

at 16:34, Angela, からだにいいモノ

comments(0), trackbacks(0), - -

サプリメントを効率良く吸収するために!!

 

ナノ化されたお水
nano 美粒水
4、5年前に
ナノクラスター水を飲んでいましたが
500ml ¥500

このお水は¥200
こんなに安くなったんだーと感動しちゃいました(・∀・)

そもそもナノ化されたお水は粒子が細かく 浸透性に優れ 体内への吸収がすごくいいんです
寒い時期や お水を飲むのが苦手な方など 特にいいですよね

デトックスにはお水は必要ですしね

あとサプリメントをナノ化したお水と一緒に飲むのもおすすめ
からだへの吸収がいいのでo( ^_^ )o
是非試してみてください

注:医薬品とは飲まないほうがいいです
昔飲んでいた ナノクラスター水に注意書きされてました。
効き過ぎてしまいますからね

JUGEMテーマ:美容エステ





at 16:19, Angela, からだにいいモノ

comments(0), trackbacks(0), - -

ナノシオンドリーム(歯ブラシ)

 この歯ブラシ知ってますか??




歯磨き粉を使わないで すっきりツルツルになる優れもの

数種類のミネラルをナノ化させ ブラシにコーティングしているそうです

1ヶ月程で交換(破棄)だそうです

ホントにすっきりするのか不安でしたが

すっきりツルツルの仕上がりでしたよー


MISOKA 1本 ¥1050


relaxation salon Angela
神戸市灘区友田町4-4-16-305
ホームページ

JUGEMテーマ:美容エステ

at 16:48, Angela, からだにいいモノ

comments(0), trackbacks(0), - -

温泉水

これ何だかわかります?



これは 温泉水を飲むコップです。

ヨーロッパでは古くから「飲泉療法」温泉水を飲む治療法があるそうです。
日本でも温泉水がペットボトルに詰められて売られていますよね

温泉に含まれる ミネラル成分が疲労の回復や関節痛など 
カラダの不調箇所に効果があるそうです

胃腸の働きを正常にする アルカリ性単純温泉
便秘にはナトリウム(硫酸塩泉)
不眠、イライラにはカルシウム(硫酸塩泉)
などなど

温泉の泉質により効能は様々ですが
自分に合った温泉水を飲んでみたいですね
美肌効果もありますしねo( ^_^ )o

このコップは(日本製)
鹿児島の温泉地で購入したものですが

元々はチェコのコップだそうです
コップの持ち手の所がストローみたいになっていて
そこから温泉を飲みます。
そのチェコのコップを真似て作ったモノだそうです。

わたしは 温泉を飲む為と言うより
見た目がかわいかったので 今はインテリアの一つになっています
一輪挿しに最高♡

温泉に行きたい!!
このコップを持って有馬温泉でも行こうかなヽ( ・∀・)ノ


at 12:41, Angela, からだにいいモノ

comments(0), trackbacks(0), - -

パフォーマンスゲイター

C3fit
 パフォーマンスゲイター




ふくらはぎを適度に着圧させるので
スポーツ時に起こる筋肉や脂肪の余分なブレを軽減するそうです

長時間のトレッキングや仕事中のむくみ防止によさそうです

トレッキングでハーフバンツの下から見えたらかわいいかと 赤を購入

「くのいちみたい ・・・わたし」

履き心地はとってもいいですね〜

ホントに適度な着圧!!

今日はこれを履いて仕事しま〜す




at 12:33, Angela, からだにいいモノ

comments(0), trackbacks(0), - -