

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

西宮でお花見

自宅近くの大池の周りをぐる〜りお散歩
この時期のお散歩は最高ですね〜
お天気も良くて気持ちよかったです

iPhoneImage.png

まだ これから咲きそうですね
iPhoneImage.png

桜のトンネル
iPhoneImage.png

夕方にまたまたお花見
車で5分程走ったところの北山貯水池へ
こちらも満開でキレイでした〜

そしてそして、夜は大阪城の夜桜の下で宴会です


iPhoneImage.png


relaxation salon Angela
神戸市灘区友田町4-4-16
ホームページ





at 15:34, Angela, ほっこりするモノ

comments(0), trackbacks(0), - -

西宮 桜

今日は午前中の予約がなかったので
お家からJRさくら夙川駅まで
約40分(寄り道あり)のお散歩をしてから出勤・'.: *:。.: *:・+:.'゚


 


脚力アップ☆
トレーニング用シューズ↓






気持ちいい〜
坂だらけの道のりも お花見しながらなら
全然しんどくないデス♡

ホントにいいお天気〜♪


at 15:09, Angela, ほっこりするモノ

comments(0), trackbacks(0), - -

大阪で夜桜

・'.: *:。.: *:・+:.'゚
大阪 桜ノ宮から京橋まで川沿いをのんびり歩きながら
夜桜を楽しみました〜・'.: *:。.: *:・+:.'゚

この土曜日は雨の予報・・・
桜も散っちゃいますね・・・




at 12:01, Angela, ほっこりするモノ

comments(0), trackbacks(0), - -

屋久杉のバターナイフ

 屋久島の自分へのお土産



屋久杉のバターナイフ♡

昔から木の食器って大好きです

カレーは木のスプーンで食べると おいしさ倍増
カレーだけじゃないですけど(*‘ω‘ *)

実家を出で 初めて自分で買った食器が木のスプーンなんです なつかしい〜
10年以上前のですが今でも愛用してますよ〜
いい味出してます。

at 12:23, Angela, ほっこりするモノ

comments(0), trackbacks(0), - -

マリアージュ フレール




お客様からマリアージュ フレールのお香をいただきました
いつもありがとうございますm(_ _)m

マリアージュにお香もあったんですね
全然知りませんでした

とっても品のあるいい香り〜

 癒されます〜

お家でお香を焚いて読書 そして ウトウト…ZZZZZzzzzzz…
本を読みながら 襲ってくる睡魔って・・・
最高です


at 14:39, Angela, ほっこりするモノ

comments(0), trackbacks(0), - -

西宮 甲山

昨日は運動の為
甲山にある
神呪寺までウォーキング
自宅から歩いて約40分ほどで到着

 





子供の頃 
元旦に鐘をゴーンゴーンと鳴らしに来るのが楽しみでした
そして 甲山山頂まで登り 初日の出を拝む
恒例行事でしたね〜
懐かしい〜

しばし休憩タイム・・・

帰りは別ルートで甲陽園の駅に向かって下山です



知らない道をてくてく・・・

イノシシさん どうぞわたしを見つけても無視してください!!
生い茂る緑の中から 今にも出てきそうな雰囲気・・・
写真なんて撮ってる場合じゃないよ あたし

途中 蜂に驚かされながらも 無事に甲陽園の駅に戻ってきました

変な汗かきながらも いい運動になりました



at 18:22, Angela, ほっこりするモノ

comments(0), trackbacks(0), - -

西宮 桜

西宮 北山貯水池
ここも桜が満開でとってもきれいです

人も少ないので のんびりできて かなり穴場

我が家から車で10分弱
いいお天気でリフレッシュできました

 






at 15:47, Angela, ほっこりするモノ

comments(0), trackbacks(0), - -

西宮 さくら

さくら満開までもう少し

休日のお散歩も気持ちがいいこの季節

ワンコも大はしゃぎでした



お日様のよくあたる所は
満開ですね〜


次の休日は夙川を散歩してみよ〜
きっと見頃ですね


at 19:15, Angela, ほっこりするモノ

comments(0), trackbacks(0), - -

〜京都〜

京都に行ってきました
しだれ桜がすごくきれい
 

京都御所の梅、桃、木蓮がきれいに咲いてました。









いいお天気でとっても気持ちよかったです。


JUGEMテーマ:京都


at 14:47, Angela, ほっこりするモノ

comments(0), trackbacks(0), - -

にんじん

 
土のついた人参なんて

何年振りかな?

スーパーではすっかりキレイになったお野菜しか見ませんよね

にんじんとトマトのポタージュスープ作りました。

また 冬に逆戻り・・・

ほっこりスープでからだを温め 春を待ちます。

at 17:17, Angela, ほっこりするモノ

comments(0), trackbacks(0), - -