

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

六甲 ワッフル〜♪

 こんにちは♪

お客様にいただいた
六甲「つぎほの甘み」のワッフルとジュース達


素材にこだわった優しい甘さで とっても美味しかったです〜(*‘ω‘ *)
いつもありがとうございます・'.: *:。.: *:・+:.'゚ごちそうさまでした。

最近JR六甲道の北側から阪急六甲までの間に
素敵なお店が増えてきているようなので(まだ行けてないデス・・・)

ちょっと寄り道♡しながら ご来店くださいませ〜

relaxation salon Angela
神戸市灘区友田町4-4-16
ホームページ


at 12:25, Angela, 甘いモノ

comments(0), trackbacks(0), - -

岡本のケーキ屋さん

岡本 本山第二小学校前の

ラトリエ ドゥ マッサ


レアチーズ↓


↓クランキーチョコ





↑↑
ちょっとくずれてしまいました・・・

ショーケースのケーキはどれもすごくかわいかったですよ

レアチーズもチョコ系もどれも とーっても濃厚なお味

食後のデザートより

三時のおやつにいただきたいケーキかな

ごちそうさまでした




at 15:19, Angela, 甘いモノ

comments(0), trackbacks(0), - -

バレンタインデー

 

明日はバレンタインデーですねアンジェラのブログ-DIMG0061.gif

可愛いバレンタイン仕様のケーキですアンジェラのブログ-DIMG0026.gif
 
甘いモノ好きの私にはたまらない時期ですアンジェラのブログ-DIMG0021.gif
 
もういくつチョコを食べたかなアンジェラのブログ-peti_e015609.gif
 
お客様からも、沢山チョコをいただいちゃいましたアンジェラのブログ-DIMG0012.gif
 
いつもありがとうございますアンジェラのブログ-peti_e019001.gif

relaxation salon Angela
神戸市灘区友田町4-4-16グランシーマ
ホームページ


at 15:18, Angela, 甘いモノ

comments(0), trackbacks(0), - -

生ドーナツ

デザート
生ドーナツ(西宮ガーデンズ内)
 



食べてみたかったんですよね
満足 満足

ごちそうさまでしたー

at 17:03, Angela, 甘いモノ

comments(0), trackbacks(0), - -

まだまだ食欲の秋

自宅から 徒歩5分
西宮 大池


母親と愛犬と三人でのんびりお散歩

お散歩ついでに ツマガリで本日のデザートを購入

子供の頃から誕生日やクリスマスは
絶対!ツマガリのケーキ!!ってゆうぐらい 我が家の定番

「やっぱりツマガリやね〜」と納得のお味

今年のクリスマスケーキもやっぱりツマガリですね


イチゴ


イチゴ


イチゴ

at 18:40, Angela, 甘いモノ

comments(0), trackbacks(0), - -

スイーツ

  西宮 苦楽園
ポアソンダブリル






ここのケーキ大好きです

先日 テレビのロケがあったみたいですよ〜
苦楽園のスイーツ巡り
食欲の秋にぴったりの企画

ぶらぶら苦楽園を散策するのには とってもいい時期ですね〜






relaxation salon Angela
神戸市灘区友田町4-4-16 グランシーマ305
078-891-9636

ホームページ



at 13:41, Angela, 甘いモノ

comments(0), trackbacks(0), - -

オススメのケーキ屋さん


au temple du gout (オ・タンプル・デュ・グゥ)
 夙川





食後にちょっと甘いモノ・・・

マンゴとオレンジのケーキ
名前は忘れてしまいましたが 美味しかったです

ここではチョコやムース、クリーム系の生菓子より 
焼き菓子派のわたしです
 

 






at 15:30, Angela, 甘いモノ

comments(0), trackbacks(0), - -

夏の思い出

 こんにちは

お客様にカンボジアの
お土産をいただいちゃいました
いつもいつも ありがとうございます。

カンボジアは今雨期ですが 
雨に降られる事なく いいお天気だったそうです
お客さまの足は 日焼けで靴の痕がくっきり・・・

紫外線を浴びてしまったお肌は
とにかく保湿、保湿、保湿です
たっぷりのお化粧水でお肌を潤わせてくださいね

MADAM SACHIKO
Angkor Cookies


アンコールワットを型取ったクッキー 


かわいくてとってもおいしい〜

旅のお話は本当に楽しいですね〜

ありがとうございました

relaxation salon Angela
ホームページ

at 12:53, Angela, 甘いモノ

comments(0), trackbacks(0), - -

5月3日(月)西宮

 ゴールデンウィークも終わりましたね〜
毎日 暑いぐらの晴天
皆様はどんな休日でしたか?
Angelaは3日、4日とお休みをいただきました

 予定のない 我が家のG.W

人ごみをどう避けるか・・・
家でじっとしてるのも なんだかもったいない・・・
朝はワンコの散歩に行ったり 
本を読んだり
ごろごろ ごろごろ ごろごろ

西宮ガーデンズでも行こうかと(好きだね〜)
思い立ち出発
私は本屋に寄れれば どこにでもついて行きます
あとは食後のデザート選び

この日はちちんぷいぷい物産展


京都 祇園 キャレ ド ミュー
ロールケーキ 



生クリームと真ん中にカスタードクリーム
もちろん生地はしっとりホントおいし〜

ごちそうさまでした

京都に行く時には ここのフレンチ食べたいですね〜




at 13:05, Angela, 甘いモノ

comments(0), trackbacks(0), - -

東京土産

JUGEMテーマ:スイーツ
 本日のおやつ


東京 自由が丘本店
神戸 大阪にもお店があるみたいですね〜

ポンタラスキュ

大阪に本店があるカステラ屋「長崎堂」が
「新しいカステラを」と立ち上げた
新ブランド「黒船」のPONTA RASQ

カステラをオーブンで焼いたサクサクラスク
新しいような〜
懐かしいような〜(カステラだから?)

我が家では 色んなお菓子があるね〜と感心

パッケージもおしゃれですよね〜

東京出張のお土産にと 品川駅で買って来てくれた兄・・・
関西でも買えるってコトは当分内緒にしておきます

at 10:50, Angela, 甘いモノ

comments(0), trackbacks(0), - -