

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

元町でフレンチ♪

神戸 元町にあります
《KNOT》さんへ
お客様と行ってきました

とっても素敵なお店でした


                                          
 枯れ葉の様に見えるのはキャベツ❤︎
キノコのコンフィ


 iPhoneImage.png
↑↑↑この中に中山牛のイチボが❤︎
   ワインもすすみますね〜               


iPhoneImage.png iPhoneImage.png

お料理が運ばれる時のワクワク感 そして驚き
素敵で美味しいお料理ばかりでした

是非 また行きたいです

relaxation salon Angela
神戸市灘区友田町4-4-16
ホームページ


at 11:12, Angela, おいしいモノ

comments(0), trackbacks(0), - -

神戸でお鮨

お客様とお食事に行ってきました

場所は神戸三ノ宮にあります「鮨 すす木」さん
お客様が最近よく行くお店ということで
ウキウキワクワクで行ってきました

旬のモノを美味しくいただける とっても素敵なお店でした

お料理の写真は一部ですが、、、↓↓↓










どれもこれも本当に美味しかったです

お腹もいっぱいになってきて
もうそろそろ限界かなと思い 店主の方に伝えると

その後は 可愛いちっさいちっさいお鮨を握ってくださいました
沢山の種類のお鮨を食べていただきたいと言う店主の優しさが
これまた素敵

パクパク食べちゃいました

最後は ほうずきを、、、
食用のほうずきがあるなんて知らなかったです。

フルーツトマトのように甘酸っぱくてとっても美味〜

大好きな日本酒もいただいてたので
いい感じに酔っ払ってお家に帰ってきました

美味しいお鮨とお酒 お客様とのお話も楽しくて
とっても楽しい夜になりました

relaxation salon Angela
神戸市灘区友田町4-4-16
ホームページ


JUGEMテーマ:美容エステ

at 13:52, Angela, おいしいモノ

comments(0), trackbacks(0), - -

神戸でのんびりランチ

こんにちは

少し前ですが
地元西宮のお友達と、お昼ご飯を食べに神戸に行ってきました。

景色のいいところで食事がしたいな〜と思い
ジャンカルドさんへ行ってきました。
(ヴィーナスブリッジ横のイタリアンです)

しかし

この日は、、、曇り空
天気予報は雨でしたので
まだ、、、くもりでよかった、、、かな

外の景色を眺めながらの食事は、とっても気持ちいいですよね





















そして、
サプライズでお友達のお誕生日をお祝いしました
とっても可愛くて大好きなお友達
よろこんでもらえてよかった

このあとは、
お天気もすっかり回復して晴れ間も出てきたので
のんびり 神戸の街を散策

楽しい休日になりました。


relaxation salon Angela
神戸市灘区友田町4-4-16
ホームページ






at 17:22, Angela, おいしいモノ

comments(0), trackbacks(0), - -

美味しいスイーツ



お客様にいただきました
阪急六甲Atelier Rosetteさんのスコーンとハチミツ
とっても美味しかったです

いくらでも食べれちゃいますね

ごちそうさまでした


relaxation salon Angela
神戸市灘区友田町4-4-16
ホームページ



at 15:16, Angela, おいしいモノ

comments(0), trackbacks(0), - -

神戸 割烹料理

先月のことですが…

神戸 ハンター坂を登ってすぐの所にあります
割烹『有とみ』さんへ連れて行っていただきました。

桃の節句の飾りがステキ 一品目から感動です


すっぽんの煮こごり

  iPhoneImage.png




すっぽん鍋    


   iPhoneImage.png



 

お料理と一緒に美味しい日本酒をいただき

〆の鯛茶漬けとデザートまで
どのお料理も最高でした

すっぽんってこんなに美味しいんですね〜
コラーゲンたっぷり

ご馳走さまでした


relaxation salon Angela
神戸市灘区友田町4-4-16

ホームページ


at 15:00, Angela, おいしいモノ

comments(0), trackbacks(0), - -

タルト♥タルト

阪急六甲から徒歩5分
Atelier Rosette

サロンのお客様に教えていただいて早速行ってきましたー



こちらはイチゴのタルト
すごく美味しい〜 幸せ〜

他にも
洋ナシとオレンジのタルト
焼き菓子も買いました^ ^

どれも素材にこだわった優しいお味で
ハマりそうです

素敵なお店を教えていただき ありがとうござました




relaxation salon Angela
神戸市灘区友田町4-4-16
ホームページ


at 17:01, Angela, おいしいモノ

comments(0), trackbacks(0), - -

アンジーのパンケーキ☆



先日 エステティシャンのお友達と元町のANGIEに行ってきました。

アップルシナモンのパンケーキを
いただきましたよー



あーー
女子っぽいですーー
こうゆうの 久々です うふふ
テンションあがりますね

純喫茶大好き
カフェでもお茶するだけ
昼間でもお酒…
なんて事も普通ですので(笑)

パンケーキ専門店なんて

はぁー
お店もかわいいし
パンケーキも美味しいですし

とっても楽しかったです




relaxation salon Angela
神戸市灘区友田町4-4-16
ホームページ

at 14:39, Angela, おいしいモノ

comments(0), trackbacks(0), - -

スッキリ赤紫蘇サワー☆

こんにちは^_^

恒例の?エステ女子会の時に
手作りの赤紫蘇サワーいただいちゃいました

優しい甘酸っぱさで
すっごく美味しい〜♥️

いつも女子会の時に
手作りのスイーツなどなど・・・お土産をいただいております

いつか・・・
わたしも・・・
何か・・・作れたら・・・
その時には・・・  



ちなみに・・・

今回のエステ女子会はテラス席が素敵な
ドンシエロさんに行ってきましたー

気持ちのいいサービスと
美味しいお料理♥️
また行きたいです


relaxation salon Angela
神戸市灘区友田町4-4-16
ホームページ


at 12:09, Angela, おいしいモノ

comments(0), trackbacks(0), - -

名古屋で台湾ラーメン♡

先日、友達と名古屋に行ってきました

味仙の台湾ラーメンが食べたい!!と言う事で!!
新幹線で1時間
あっと言う間ですね〜

到着



まずはビールでカンパーイ

そして 台湾ラーメン



ヒー 辛ーーーーい

けど 美味しーーーーい

ヒョエー 辛ーーーい

でも 美味しーーーい

口の中も唇も完全に麻痺・・・

しかし、やみつきになります この刺激

大満足の味仙のお次は
名古屋駅周辺をぶらぶら

この日 名古屋に到着したのが夜の8時半頃
夜は長いですからねー
味仙以外に2軒ほど居酒屋さんをはしご

最後はカラオケ

えーっと

朝を迎えてしまいました


ホテルに戻り就寝

数時間後

コメダ珈琲でモーニングを





どんだけ食べるねん と自分の胃袋に驚きつつ

とりあえず 名古屋に来たらモーニングは食べたいよねって 

苦しいながらも 無理やり?食べて

午後からは
名古屋に住んでる友達の甥っ子姪っ子達と
キャーキャー遊んで帰ってきました。

楽しかった〜
このブログを書きながら
また台湾ラーメン食べたくなっちゃいました

次はいつ行けるかな〜
それでは この辺で


at 17:48, Angela, おいしいモノ

comments(0), trackbacks(0), - -

☆夙川でディナー☆

 ラッキーなフレンチディナー☆☆☆

夙川「ル ベナトン」さんで
地元の仲良しメンバー10人ほどでフレンチを・・・
ご馳走になりました☆

普段は居酒屋で集まるわたしたち

最初は大人しくしてましたが
最後にはフレンチレストランで宴会です。笑
(他のお客様がいらっしゃらなくてよかったです(汗))

ワインも沢山持ち込んで
みんなでワイワイ 楽しい夜を過ごしました〜

美味しかったです♡

 

 

 


at 15:03, Angela, おいしいモノ

comments(0), trackbacks(0), - -