<< 摩耶の大杉 | main | 台湾旅行  >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

神戸でお鮨

お客様とお食事に行ってきました

場所は神戸三ノ宮にあります「鮨 すす木」さん
お客様が最近よく行くお店ということで
ウキウキワクワクで行ってきました

旬のモノを美味しくいただける とっても素敵なお店でした

お料理の写真は一部ですが、、、↓↓↓










どれもこれも本当に美味しかったです

お腹もいっぱいになってきて
もうそろそろ限界かなと思い 店主の方に伝えると

その後は 可愛いちっさいちっさいお鮨を握ってくださいました
沢山の種類のお鮨を食べていただきたいと言う店主の優しさが
これまた素敵

パクパク食べちゃいました

最後は ほうずきを、、、
食用のほうずきがあるなんて知らなかったです。

フルーツトマトのように甘酸っぱくてとっても美味〜

大好きな日本酒もいただいてたので
いい感じに酔っ払ってお家に帰ってきました

美味しいお鮨とお酒 お客様とのお話も楽しくて
とっても楽しい夜になりました

relaxation salon Angela
神戸市灘区友田町4-4-16
ホームページ


JUGEMテーマ:美容エステ

at 13:52, Angela, おいしいモノ

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 13:52, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://relax-angela.jugem.jp/trackback/365