<< 神戸でお鮨 | main | 台湾旅行 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

台湾旅行 

こんにちは
おやすみをいただいて2泊3日の台湾旅行に行ってきました。

まずは 台北の永康街へ
キョロキョロしながら通りを散策
iPhoneImage.png

賑やかな通りから一本入ると
人も少なく静かな通りに、、、
その中に少し入りにくいお店 お茶屋さん?を発見 
 


入ってみると、、、
すごく素敵な茶芸館!!
本当におすすめです!!
お店の名前は耀紅名茶 Yahon Premium Tea

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

お茶のいれ方を教えていただきました。
iPhoneImage.png

真剣、、、



こちらの茶芸館での〜んびりお茶を楽しみました。
お茶も美味しかったですが
お茶菓子の南棗核桃糕が絶品!!

iPhoneImage.png

黒糖にナツメとくるみが入ったキャラメルのような、、、
お茶との相性がバツグンで美味しかったです!!
お土産にも買って帰りました

その後はまた街中をぶらぶら散策
暗〜い路地の一番奥にあるお店で晩御飯
iPhoneImage.png
iPhoneImage.png

牛肉焼飯!!300円弱
安くて!!美味しい!!

大満足でホテルに帰りこの日は就寝

台北での滞在は市政府駅近くの
ハンブルハウス台北

とっても綺麗でいいホテルでした
iPhoneImage.png


iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

JUGEMテーマ:海外旅行 総合


relaxation salon Angela
神戸市灘区友田町4-4-16
ホームページ

at 14:26, Angela, 〜旅〜心に残るモノ〜

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 14:26, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://relax-angela.jugem.jp/trackback/366