<< 台湾旅行  | main | あったかグッズ入荷です。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

台湾旅行

ニーハオ

台湾2日目は
台北から新幹線に乗って台中へ


新幹線の駅から市内の台中駅までタクシーで30分ほどかかると言われ
遠いなーと思っていましたが

タクシーの運転手さん、、、

制限速度30キロのところ90キロで走行、、、

なので

あっと言う間に台中駅に到着

街中をぶらぶら散策


お昼は小籠包
これは外せませんよね






そして今日もお茶屋さんへ
こちらのお店、雰囲気もすごくよかったです

「無為草堂」
400坪の敷地に建てられた木造家屋
本当にのんびりと素敵な時間がすごせました。






iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

お茶屋さんの後は
マッサージを受けに行ってきました
全身2時間コース
iPhoneImage.png iPhoneImage.png

そして最後は
夜市へ
iPhoneImage.png

ここで
最高に美味しい水餃子に出会いました

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

美味しすぎて 二人で30個ペロリ

またここに来たい

朝から晩まで台中で遊んで台北に戻ってきました。
もう即寝そして爆睡

3日目は帰国の日

台北は雨

ホテル周辺をぶらぶらしながら
最後のお買い物

台湾最後はアニエスベーのカフェへ
お店もおしゃれでケーキもすっごく美味しかったです
iPhoneImage.png

台湾っぽくない最後でしたが
ここでタイムアップ

さよなら台湾
楽しい楽しい2泊3日の旅でした


relaxation salon Angela
神戸市灘区友田町4-4-16
ホームページ

JUGEMテーマ:海外旅行 総合

JUGEMテーマ:美容エステ

at 14:27, Angela, 〜旅〜心に残るモノ〜

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 14:27, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://relax-angela.jugem.jp/trackback/367