

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

神戸でお鮨

お客様とお食事に行ってきました

場所は神戸三ノ宮にあります「鮨 すす木」さん
お客様が最近よく行くお店ということで
ウキウキワクワクで行ってきました

旬のモノを美味しくいただける とっても素敵なお店でした

お料理の写真は一部ですが、、、↓↓↓










どれもこれも本当に美味しかったです

お腹もいっぱいになってきて
もうそろそろ限界かなと思い 店主の方に伝えると

その後は 可愛いちっさいちっさいお鮨を握ってくださいました
沢山の種類のお鮨を食べていただきたいと言う店主の優しさが
これまた素敵

パクパク食べちゃいました

最後は ほうずきを、、、
食用のほうずきがあるなんて知らなかったです。

フルーツトマトのように甘酸っぱくてとっても美味〜

大好きな日本酒もいただいてたので
いい感じに酔っ払ってお家に帰ってきました

美味しいお鮨とお酒 お客様とのお話も楽しくて
とっても楽しい夜になりました

relaxation salon Angela
神戸市灘区友田町4-4-16
ホームページ


JUGEMテーマ:美容エステ

at 13:52, Angela, おいしいモノ

comments(0), trackbacks(0), - -

摩耶の大杉

こんにちは
またまた山へ行ってきました。

写真の木は↓↓↓摩耶の大杉です
六甲山にはマザーツリーと呼ばれる巨木が19本あるそうです

多分 摩耶の大杉もそのうちの一本かと。。。

本当に立派な木です

見とれちゃいますね

パワーをいただきました〜〜







この日の山メシは 棒ラーメン(豚骨)



阪急王子公園駅から摩耶山山頂を経て新神戸駅まで
約5時間のコース
登りは階段も多く 少ししんどかったですが
楽しいルートでした

マザーツリーを探しにまた山へ行ってきます

relaxation salon Angela
神戸市灘区友田町4-4-16
ホームページ


JUGEMテーマ:美容エステ

at 12:44, Angela, 楽しいモノ

comments(0), trackbacks(0), - -

10月のお休み

 10月に入りました
今月は雨のスタートとなりましたね
一気に肌寒くなりますので
みなさま どうぞ体調など崩されないようお気をつけくださいね

10月のお休み
5日(月)12(月)13日(火)19日(月)26日(月)

11月のお休み
1日(日)2日(月)3日(火)
9日(月)16日(月)23日(月)30日(月)

relaxation salon Angela
神戸市灘区友田町4-4-16
ホームページ


JUGEMテーマ:美容エステ

at 13:30, Angela, サロンのモノ

comments(0), trackbacks(0), - -

日帰り旅行

香川の友達に会いに行って来ました

iPhoneImage.png

シルバーウィーク明けという事もあったのか
なぜか行きたいうどん屋さんが全て臨時休業

うどんが食べたくて来たわけじゃないんだよ!!
友達に会いに来たんだよ!!
気にしない気にしないって
無理やり開いてる うどん屋2軒ハシゴして
とりあえずお腹を満たしました

iPhoneImage.png

その後は瀬戸内海沿いをドライブ

iPhoneImage.png


iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

浜辺をお散歩して
ゆったりと楽しい時間を過ごしました

エステの学校の同期3人 みんな美容のお仕事をしています。
いっぱいしゃべっていっぱい笑って
また明日からも楽しく働けそうだ〜ってパワーをもらって
帰って来ました

またゆっくり 次は大阪で会いましょう

relaxation salon Angela
神戸市灘区友田町4-4-16
ホームページ

JUGEMテーマ:美容エステ

at 17:56, Angela, 〜旅〜心に残るモノ〜

comments(0), trackbacks(0), - -

お月さま☆

中秋の名月

何度も空を見上げちゃうほど綺麗なお月さまでしたね

iPhoneImage.png

スマホのカメラで撮るには限界がありますが。。。

それでも撮りたくなってしまいますね

relaxation salon Angela
神戸市灘区友田町4-4-16
ホームページ



JUGEMテーマ:美容エステ

at 17:07, Angela, サロンのモノ

comments(0), trackbacks(0), - -

六甲登山🎶

先日 お友達と六甲山に行ってきました

阪急芦屋川からバスで10分ほど
東お多福山登山口からスタートしました。
六甲山 山頂までは1時間半とかなり短いコースです。

歩き始めてすぐ土砂崩れによる迂回の案内板が…

迂回せずに行ってみると、、、



。。。崩れてました…

気をつけて通過。。。



そして、30分ほどでお多福山山頂

お多福山から六甲山山頂までは約1時間
あっと言う間に到着です。

ドビワリ峠も崩れてる箇所があり
ちょっと危ない感じでしたので
当分このルートはお休みですね、、、
好きなルートだったんですが

山頂に到着後、空が一気に暗くなり大雨
...土砂降りです
屋根のあるところで待機するも止む気配なし

どうやって下山しよう。。。

うーーーん
仕方ない!!

ヒッチハイクしてみよう!!

って事で

人生初のヒッチハイクです

歩き始めて2分ほど
ヒッチハイク大成功☆

ずぶ濡れハイカー2名
とっても親切な方に乗せていただきました〜

本当にいい方で
香川に行った時のお土産の讃岐うどんが余ってるから
よかったらどうぞって

乗せてもらえるだけでもありがたいのに
うどんまで頂いちゃいました

西宮まで乗せてもらい
無事に帰って来ました

本当にありがとうございました

親切な方との出会いで
ほっこりと幸せな1日になりました

わたしもヒッチハイクしている人を見かけたら
必ず乗せます!!

  


relaxation salon Angela
神戸市灘区友田町4-4-16
ホームページ

at 13:07, Angela, 楽しいモノ

comments(0), trackbacks(0), - -

Refa4カラット

Refa 4カラット





去年発売された
リファ 4カラット♪
すごく進化してますね

4つのローラーが連続的につまんで流す
このつまみ具合いい感じです

特に目元の引き上げ具合がよかったですぐい〜〜っと

リファの良さは やはり
簡単でシンプルというところですよね

テレビを見ながらコロコロ
お風呂に入りながらコロコロ
パックしながらコロコロ

フェイス&ボディケアが、どこでも簡単にできちゃいます

サロンにも置いてありますので
是非、一度体験してみて下さいね

Refa 4CARAT ¥28800(税抜)

relaxation salon Angela
神戸市灘区友田町4-4-16
ホームページ



JUGEMテーマ:美容エステ

at 13:36, Angela, サロンのモノ

comments(0), trackbacks(0), - -

絵本原画展



大谷記念美術館で現在展示している
イタリア ボローニャ国際絵本原画展を観に行ってきました。

絵本の世界は大人でもワクワクしますよね。

絵本になっている作品は 実際に読む事もできます。
原画を見た後に絵本を読むと
なんだか二度楽しい♪♪

とっても楽しい休日になりました♪

大谷記念美術館



relaxation salon Angela
神戸市灘区友田町4-4-16
ホームページ


at 13:22, Angela, 楽しいモノ

comments(0), trackbacks(0), - -

スリム玄米

スリム玄米


お湯をかけるだけの簡単玄米食

糖の吸収を抑える難消化性の乾燥玄米

胃で吸収されず 大腸まで届き
腸内環境を整える作用があるそうです。

ダイエット食としては良さそうですね

お味は…
ちょっと ひと工夫すればとっても食べやすいです


relaxation salon Angela
神戸市灘区友田町4-4-16
ホームページ



JUGEMテーマ:美容エステ

at 16:51, Angela, からだにいいモノ

comments(0), trackbacks(0), - -

8月のお休み☆

急に暑くなりましたね
夜も少し寝苦しくなってきました。。。

みなさまも、どうぞお体に気をつけてくださいね。

8月のお休みです。

3日(月)10日(月)17日(月)
24日(月)31日(月)

※お盆休みも通常通り営業しております。

ご予約お待ちしております。m(_ _)m

relaxation salon Angela
神戸市灘区友田町4-4-16
ホームページ

JUGEMテーマ:美容エステ


at 17:17, Angela, サロンのモノ

comments(0), trackbacks(0), - -